ドリームゲートFX,提言

この事実をご存じでしたか?
ドリームゲートFXで勝ち続けている人は独自ルールを守って運用しています。

無為無策に運用すると、こんな負けにも遭遇してしまうかも知れません。
※5/6のドリームゲートFX「SEVEN」の取引(5/7のブログに記載)

ドリームゲートFX,SEVEN,EURCHF

私は、実稼働61日のドリームゲートFXの全ての実績を洗い出し、
十分に納得がいく、私独自のルールを作りました。

それが、 「翼をください作戦」 です。

「翼をください作戦」適用後、ドリームゲートFXは実に堅実に稼いでいます。


元本回復



もう一度言います。

ドリームゲートFXは稼げます。
ただし、ノンベンダラリと無為無策に運用しても稼げません。


下記が「翼をください作戦」その1~その7の全インデックスです。
ご興味があればご一読ください。


ドリームゲートFX,翼をください作戦

 → 翼をください作戦の詳細はコチラ



ドリームゲートFX,記事開始

2010年10月31日

ドリームゲートFXの検証と評価のご報告です。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
検証に力が入ります!!


大変申し訳ないです。

日曜日の夜半前の今日この頃、
木曜日と金曜日のドリームゲートFXのご報告です。

 

 

週末、かなりアクセク動き回っておりまして、
ついでにちょいと風邪を引いてしまいまして、
とは言え風邪の方はたいしたことなかったのですが、
アクセクの方がなかなか大変でございました。

 

 

失礼いたしました。

 

 

それでは、
ドリームゲートFXの検証結果を見てみましょう。

 

続きを読む

●コメント(0)●トラックバック(0)ドリームゲートFX 検証 

2010年10月27日

ドリームゲートFXの検証と評価のご報告です。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
検証に力が入ります!!


こんばんは。

卓也です。

 


いやいや。

今日は朝からとんだ凡ミスで早朝運用ができませんでしたが、
その後、あれよあれよという間に、
たくましくエントリーを重ねてくれていたようです。

 

 

それでは、
ドリームゲートFXの検証結果を見てみましょう。

 

続きを読む

●コメント(0)●トラックバック(0)ドリームゲートFX 検証 

ドリームゲートFXの検証と評価のご報告です。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
検証に力が入ります!!


昨日は失礼いたしました。

諸処の事情がありまして翌日の早朝ブログアップです。

 

 

取り急ぎ、本日は昨日のご報告だけしますね。

続きを読む

●コメント(0)●トラックバック(0)ドリームゲートFX 検証 

2010年10月26日

ゲムトレード(Gem-Trade)ってご存じでしょうか?

 

 

ご説明します。

 

 

ゲムトレードとは、

「今まで2~3万円を出して購入してきた自動売買ソフトを、
 無料で得ることができる投資のポータルサイト」

です。

 

 

このゲムトレードが、10/25(月)に先行登録開始されました。

 gemtrade_logo200

 

正式なオープンは、11/1の10時です。

それまでは先行プレオープンですので、
パスワードを入力しなければ入れません。

※下記のユーザー名とパスワードでログインできます。
 ユーザー名:TEST-USER
 パスワード:admin-1234

 

 

この説明では分かりにくいですよね。

 

 

「今まで2~3万円を出して購入してきた自動売買ソフトを
 無料で得ることができる投資のポータルサイト」

なんて、
「おいしそうなサービス」的な言い回しをしてしまいましたが、

真相をもう少し掘り下げます。

続きを読む

●コメント(0)●トラックバック(0) 

2010年10月25日

ドリームゲートFXの検証と評価のご報告です。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
検証に力が入ります!!


こんばんは。

卓也です。

 

 

さあ、週の初日です。

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

それでは、
ドリームゲートFXの検証結果を見てみましょう。

 

続きを読む

●コメント(0)●トラックバック(0)ドリームゲートFX 検証 

2010年10月22日

ドリームゲートFXの検証と評価のご報告です。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
検証に力が入ります!!


こんばんは。

 

 

今日も冷え冷えとした一日でした。

だんだん寒さが応えてきましたね。

これは、物理的な寒さか年齢的な衰えか。

 

 

昔、両親が、年を取ると寒さが応える的なことを
言っていたのが、今ようやくわかりました。

 

 

ナルホドコレかと、ひとりポンとヒザを打ちます。

 

 

今日はこれからフロを溜めて、
じっくりと入りたく存じます。

 

 

それでは、
ドリームゲートFXの検証結果を見てみましょう。

続きを読む

●コメント(2)●トラックバック(0)ドリームゲートFX 検証 

2010年10月21日

ドリームゲートFXの検証と評価のご報告です。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
検証に力が入ります!!


こんばんは。

卓也です。

 


15万円達成の余韻を残しつつ、
本日のご報告をさせていただきます。

 

 

早速ドリームゲートFXの検証結果を見てみましょう。

続きを読む

●コメント(0)●トラックバック(0)ドリームゲートFX 検証 
●糞ツボ商材が満載です
卓也
自動売買ソフトやシグナル配信などの情報を、独自の目線でランキング付けしています。
ショウムナイFX商材(通称「糞ツボ商材」)は、小気味よくバッサリと切り捨てております。

FX情報商材で稼ぐためにあなたが一番知りたいこと
●直近の記事
●ドリームゲートバイナリー
ドリームゲートバイナリーとは?

3/20よりドリームゲートバイナリーを実に密やかに運用しています。

ドリームゲートバイナリーオプションの検証と評価
●ドリームゲートFX累計検証結果
【「翼をください作戦」開始
338勝90敗 +195,912円


【「翼をください作戦」開始
153勝48敗 -117,366円

→  ドリームゲートFX検証結果累計
●お気に入り登録
●私が検証します
卓也
卓也です。
派遣先にナイショなので、こんなボヤッとした写真でカンベンしてください。
翼をください作戦も発動されましたし、仕事そっちのけでドリームゲートFXを検証しまくります!よろしくどうぞ。

→ 卓也をちょいと掘り下げてみる。
●ランキングに参加してます!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

人気ブログランキングへ

温かなクリックありがとうございます!
あなたの2票が大きな活力になります!
●制作日数51日!!入魂の4大特典
ドリームゲートFX,4大特典

「翼をください作戦」の他、ドリームゲートFXの代金を回収する方法など、 「お金を払ってでも欲しい!!」 という声が後を絶たない渾身の4大特典です!!

結果を出す4大特典の紹介
●翼をください作戦
翼ロゴ

※期間限定公開中!!
ドリームゲートFXファン必携!!
7つのルールから構成される
勝つための指南書です。
この分析に1ヶ月半を費やしました(泣)

「翼をください作戦」のご説明
●ドリームゲートFXのご購入
ドリームゲートFX
購入前の判断基準 に是非!!
辛口でドリームゲートFXを斬ります。
ドリームゲートFXの良い点と悪い点

→  購入ページはコチラ
●オススメのVPSです。
レンタルサーバーなら使えるねっと

自動売買の安定運用はコレでOK!!
読者様の中で一番人気のVPSです。
丁寧なサポートはスバラシイの一言。

 →  「使えるネット」解説ページ

 →  朗報!!●●が2倍になりました!!
●ご質問はお気軽にどうぞ
お問い合わせ

ドリームゲートFXの質問がありましたら
こちらの質問フォームへご連絡ください。
通常、24時間以内にご回答します!
(2010年8月15日現在)
超お役立ちブログ

自動売買ソフト検証界の巨匠、たあぼさんのブログです。

⇒ FX自動売買ソフトで楽に稼ぐ事は出来るのか?!

●こんなところでフラフラしています。
●サイト運営者情報
  • ライブドアブログ