2010年02月03日

ドリームゲートFX 運用への道2 ~入金編 2/3

よしゃ!

FXDDからライブ口座の開設完了の案内が来ました!

これでドリームゲートFXで自動売買ができます。



身分証明書を送ってから8時間後にメールが来てました。

ドリームゲートFX,口座開設


意外に早かったです。


では、次のステップに進みましょう。

昨日、終了した作業は、

1)FXDDというFX業者と口座を開く

でした。


さて、本日の作業は、

2)FXDDの口座にお金を入れる

3)メタトレーダー4をインストールする

4)メタトレーダー4上でドリームゲートFXを運用する

です。


まず、

2)FXDDの口座にお金を入れる

からです。


支払い方法は、カードなどいくつか方法があるようですが、

マニュアルではPAYPALの利用が勧められています。


PAYPALとは国内でも国外でも利用できる、

オンライン決済代行サービスです。


やり方は、PAYPALでユーザー登録し、

FXDDの入金ページからPAYPALを通じて入金する。

という流れです。


一番大きな問題が「いくら入金するか」です。

そう。「タネ銭」をいくらにするかですね。

ここには魂の込もった熟慮が必要です。

 

結局、私は入金額を5万円としました。


10万円じゃあ多すぎる気がするし、

1万円じゃあ少なすぎる気がするし、

その間を取って5万円です。


魂が込もっている割りには

相当にいい加減な決め方ですが、

この5万円は、私が今現在、自由に使える、

最大限のラインというのが正直なところです。


大変な虎の子ってことです。


それをそのまま

魂を込めてタネ銭として突っ込みます。


ドルでの入金なので500ドルにしました。

(日本円では46,548円でした。)

 

そしてお次は、

3)メタトレーダー4をインストールする

ですね。


これはアプリをインストールしたことがある方なら

全然問題なしです。


マニュアルに指定されているURLから、

メタトレーダー4をダウンロードし、インストールするだけです。


最後に、

4)メタトレーダー4上でドリームゲートFXを運用する

です。


さあ、最後の総仕上げ!

という局面ですが、ここで再び小休止です。


この後の流れは、本日発行された口座番号を、

ドリームゲートFXを販売されている織田さんに報告し、

それにより、ドリームゲートFXのソフトを

ダウンロードできる仕組みになっています。

遅ればせながら今知りました。


だから、あとちょっと待たなくてはなりません。

今日も我慢です。


と言うわけで、マニュアルに記載されている

ドリームゲートFX販売者の織田さんに、

「口座開設しました!口座は●●です!」

てなメールを送りました。


そんなことで今日は残念ながらここまで。


ちなみに今日の作業時間は15分程度でした。

 

ご精読ありがとうございました。

 

ドリームゲートFXの検証者

卓也





ドリームゲートFX 運用への道3 ~運用編 2/4 に続く





コメント(0)トラックバック(0)ドリームゲートFX 運用への道  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●糞ツボ商材が満載です
卓也
自動売買ソフトやシグナル配信などの情報を、独自の目線でランキング付けしています。
ショウムナイFX商材(通称「糞ツボ商材」)は、小気味よくバッサリと切り捨てております。

FX情報商材で稼ぐためにあなたが一番知りたいこと
●直近の記事
●ドリームゲートバイナリー
ドリームゲートバイナリーとは?

3/20よりドリームゲートバイナリーを実に密やかに運用しています。

ドリームゲートバイナリーオプションの検証と評価
●ドリームゲートFX累計検証結果
【「翼をください作戦」開始
338勝90敗 +195,912円


【「翼をください作戦」開始
153勝48敗 -117,366円

→  ドリームゲートFX検証結果累計
●お気に入り登録
●私が検証します
卓也
卓也です。
派遣先にナイショなので、こんなボヤッとした写真でカンベンしてください。
翼をください作戦も発動されましたし、仕事そっちのけでドリームゲートFXを検証しまくります!よろしくどうぞ。

→ 卓也をちょいと掘り下げてみる。
●ランキングに参加してます!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

人気ブログランキングへ

温かなクリックありがとうございます!
あなたの2票が大きな活力になります!
●制作日数51日!!入魂の4大特典
ドリームゲートFX,4大特典

「翼をください作戦」の他、ドリームゲートFXの代金を回収する方法など、 「お金を払ってでも欲しい!!」 という声が後を絶たない渾身の4大特典です!!

結果を出す4大特典の紹介
●翼をください作戦
翼ロゴ

※期間限定公開中!!
ドリームゲートFXファン必携!!
7つのルールから構成される
勝つための指南書です。
この分析に1ヶ月半を費やしました(泣)

「翼をください作戦」のご説明
●ドリームゲートFXのご購入
ドリームゲートFX
購入前の判断基準 に是非!!
辛口でドリームゲートFXを斬ります。
ドリームゲートFXの良い点と悪い点

→  購入ページはコチラ
●オススメのVPSです。
レンタルサーバーなら使えるねっと

自動売買の安定運用はコレでOK!!
読者様の中で一番人気のVPSです。
丁寧なサポートはスバラシイの一言。

 →  「使えるネット」解説ページ

 →  朗報!!●●が2倍になりました!!
●ご質問はお気軽にどうぞ
お問い合わせ

ドリームゲートFXの質問がありましたら
こちらの質問フォームへご連絡ください。
通常、24時間以内にご回答します!
(2010年8月15日現在)
超お役立ちブログ

自動売買ソフト検証界の巨匠、たあぼさんのブログです。

⇒ FX自動売買ソフトで楽に稼ぐ事は出来るのか?!

●こんなところでフラフラしています。
●サイト運営者情報
  • ライブドアブログ