2010年02月04日

ドリームゲートFX 運用への道3 ~運用編 2/4

まずは、高らかなる闘争宣言から。

「今日こそドリームゲートFXの運用を開始します!」




そうなんです。

昨日までの作業で、

FXDDに口座を開き、500ドル入金し、

メタトレーダー4をインストールし、

販売者の織田さんに口座開設の連絡をしました。


後は織田さんからの連絡を待つばかりなんです。

 

と言うわけで、今日の作業は、

4)メタトレーダー4上でドリームゲートFXを運用する

です。


さあ、メールを見てみると・・・

お!織田さんからのメールが来てるではありませんか!


早いですねェ。。。

この辺は販売者さんの誠実さが如実に出るところです。


平気で時間を無駄に掛けてしまう販売者さんも、

中にはいらっしゃしますし。

 

さて、購入者ページから口座番号を入れて

ドリームゲートFXのソフトをダウンロードします。


それを、昨日インストールしたメタトレーダー4の

プログラムファイルの中に放り込みます。

そしてメタトレーダー4を立ち上げ、

先ほど放り込んだソフトを

エキスパートアドバイザーという項目から起動させます。

正しく起動されれば

画面右上にニコニコマークが出るようなのですが・・・

おおっ!出てる出てる!


ドリームゲートFX,ニコニコ


よしゃ!

これで自動売買開始だ!

 

って、これでおしまい?なのかしら?


細かくパラメーターを設定できるみたいなんですが、

基本はそのままで良いとマニュアルに書いてあるんで、

特に何もしません。


まあ、パラメーターを見ても、

LotsとかSlipPageとかの値をいじれるようですが、

私にとっては得体の知れない値なので完全無視です。


ここまでの作業は20分くらいで終了です。

 

それにしても、これってもう自動売買が始まってるの?

ニコニコマークは出ているんだけど、

自動売買っぽい動きは何もありません。

 

ドリームゲートFX,チャート


表を見ると、価格?が動いてグラフが育っていくのですが、

肝心の売買っぽい動きはありません。

5分経っても10分経っても同じ状態です。

画面では見えない裏側で、勝手に売買しているのかな?

そんな訳ないよなぁ・・・


不安に駆られ、初めてメタトレーダー4をいじってみました。


[ツール]に[新規注文]というボタンがあって、

これを選ぶと、何かの注文ができそうです。


ドリームゲートFX,注文


この画面で自分で注文しなくてはならないのか・・・?

いやでもそれって手動売買なんじゃ・・・?

困った。

んーわからん。


マニュアルをもう一度見直します。


やっぱり「ニコニコマークは出ていればOK」と書いています。


画面にはニコニコマークがしっかりと出ています。


ドリームゲートFX,ニコニコ大


マニュアルには、

「FXは24時間常に動いていますので、

 その間はPCやネットが動いている状態にしてください。」

って書いてあります。


なので、ここは腹をくくってパソコンはそのままにして、

今日はもう寝ることにしました。

 

さあ、ここは天竺なのか、まだ途上なのか?


明日が、非常に楽しみであります。


期待感がある分、

変化がなかったら相当へこみそうな感じ。

明日に乞うご期待!


追伸

今、ブログを書きながら、

画面に自動売買っぽい動きが無いか、

ちょこちょこ確認していますが、

悲しいかな変化無しです。

やっぱり明日に期待です。

 


それではご精読ありがとうございました。

 


ドリームゲートFXの検証者

卓也

 

 

ドリームゲートFX 運用への道4 ~雄飛編 2/5 へ続く







コメント(0)トラックバック(0)ドリームゲートFX 運用への道  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●糞ツボ商材が満載です
卓也
自動売買ソフトやシグナル配信などの情報を、独自の目線でランキング付けしています。
ショウムナイFX商材(通称「糞ツボ商材」)は、小気味よくバッサリと切り捨てております。

FX情報商材で稼ぐためにあなたが一番知りたいこと
●直近の記事
●ドリームゲートバイナリー
ドリームゲートバイナリーとは?

3/20よりドリームゲートバイナリーを実に密やかに運用しています。

ドリームゲートバイナリーオプションの検証と評価
●ドリームゲートFX累計検証結果
【「翼をください作戦」開始
338勝90敗 +195,912円


【「翼をください作戦」開始
153勝48敗 -117,366円

→  ドリームゲートFX検証結果累計
●お気に入り登録
●私が検証します
卓也
卓也です。
派遣先にナイショなので、こんなボヤッとした写真でカンベンしてください。
翼をください作戦も発動されましたし、仕事そっちのけでドリームゲートFXを検証しまくります!よろしくどうぞ。

→ 卓也をちょいと掘り下げてみる。
●ランキングに参加してます!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

人気ブログランキングへ

温かなクリックありがとうございます!
あなたの2票が大きな活力になります!
●制作日数51日!!入魂の4大特典
ドリームゲートFX,4大特典

「翼をください作戦」の他、ドリームゲートFXの代金を回収する方法など、 「お金を払ってでも欲しい!!」 という声が後を絶たない渾身の4大特典です!!

結果を出す4大特典の紹介
●翼をください作戦
翼ロゴ

※期間限定公開中!!
ドリームゲートFXファン必携!!
7つのルールから構成される
勝つための指南書です。
この分析に1ヶ月半を費やしました(泣)

「翼をください作戦」のご説明
●ドリームゲートFXのご購入
ドリームゲートFX
購入前の判断基準 に是非!!
辛口でドリームゲートFXを斬ります。
ドリームゲートFXの良い点と悪い点

→  購入ページはコチラ
●オススメのVPSです。
レンタルサーバーなら使えるねっと

自動売買の安定運用はコレでOK!!
読者様の中で一番人気のVPSです。
丁寧なサポートはスバラシイの一言。

 →  「使えるネット」解説ページ

 →  朗報!!●●が2倍になりました!!
●ご質問はお気軽にどうぞ
お問い合わせ

ドリームゲートFXの質問がありましたら
こちらの質問フォームへご連絡ください。
通常、24時間以内にご回答します!
(2010年8月15日現在)
超お役立ちブログ

自動売買ソフト検証界の巨匠、たあぼさんのブログです。

⇒ FX自動売買ソフトで楽に稼ぐ事は出来るのか?!

●こんなところでフラフラしています。
●サイト運営者情報
  • ライブドアブログ