2010年04月22日

ドリームゲートFXの検証と評価 4/22の評価結果 今日は泣きません。EURCADが負けをカバー

FX初心者向け自動売買ツール「ドリームゲートFX」自動売買検証日記です。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
検証に力が入ります!!


今日は泣きません。

 

 

って何を言っているのか判らない方も

中にはいらっしゃると思うので説明すると、

今週は月曜から泣きっぱなしなんです。

 

 


今週の月曜日は、

ドリームゲートFXの通算100勝を達成したうれし泣き。

火曜日と水曜日は、

ドリームゲートFXのEURCADが連続ドローダウン。

 

 

そして明けた木曜日。

今日は泣きませんでした。

 

 


本日の運用結果です。




ドリームゲートFX,評価,20100422


今日はちょっとだけ笑っても良さそうです。

もちろん大笑いはできませんが。

 

 


昨日、一昨日と、2日連チャンのドローダウンをしたEURCADが、

今日はメインバージョンの負けをカバーしました。

 

 


でもドリームゲートFXメインのたった1回の負けを、

3回のEURCADの勝ちでカバーってのは大変です。

 

 


これがドリームゲートFXのしんどいところです。

 

コツコツ稼いだ利益を、

たまのドローダウンで持ってかれるのは、

精神的にダメージがありますからね。

 

 

 

やはりZEROバージョンを中心に据えて、

資産状況にあわせてロットを変化させながら運用するのが、

FX初心者の方にとって良い方法でしょうな。

 

 


でも、私はこんな感じの地味な勝ちは、

すごく好きですけどね。

 

 

EURCADの今後に期待します。

 

 



■ドリームゲートFX 本日の運用結果

バージョンエントリーbuy/sell決済損益(円)
メイン93.029buy1.33713-2,230
EURCAD1.33833buy1.337131,114
EURCAD1.33789buy1.33703801
EURCAD1.33695buy1.33792905
    590



ドリームゲートFX運用開始からの累計の検証結果

 → ドリームゲートFX検証結果累計



応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ


--------------------


ドリームゲートFXの検証を行う卓也へ質問する。
FX初心者が稼げる自動売買ソフト
ドリームゲートFXについての質問、
わからないことがあれば何でも送ってください。
通常24時間以内にお返事します。



ドリームゲートFXの購入
(このページだけの独自返金保証特典付き)
ドリームゲートFX



このページだけの独自返金保証です。
ドリームゲートFX,予告
このブログだけの独自返金保証特典




ご精読ありがとうございました。




FX初心者向け自動売買ソフト
ドリームゲートFXの検証者

卓也







コメント(0)トラックバック(0)ドリームゲートFX 検証  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●糞ツボ商材が満載です
卓也
自動売買ソフトやシグナル配信などの情報を、独自の目線でランキング付けしています。
ショウムナイFX商材(通称「糞ツボ商材」)は、小気味よくバッサリと切り捨てております。

FX情報商材で稼ぐためにあなたが一番知りたいこと
●直近の記事
●ドリームゲートバイナリー
ドリームゲートバイナリーとは?

3/20よりドリームゲートバイナリーを実に密やかに運用しています。

ドリームゲートバイナリーオプションの検証と評価
●ドリームゲートFX累計検証結果
【「翼をください作戦」開始
338勝90敗 +195,912円


【「翼をください作戦」開始
153勝48敗 -117,366円

→  ドリームゲートFX検証結果累計
●お気に入り登録
●私が検証します
卓也
卓也です。
派遣先にナイショなので、こんなボヤッとした写真でカンベンしてください。
翼をください作戦も発動されましたし、仕事そっちのけでドリームゲートFXを検証しまくります!よろしくどうぞ。

→ 卓也をちょいと掘り下げてみる。
●ランキングに参加してます!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

人気ブログランキングへ

温かなクリックありがとうございます!
あなたの2票が大きな活力になります!
●制作日数51日!!入魂の4大特典
ドリームゲートFX,4大特典

「翼をください作戦」の他、ドリームゲートFXの代金を回収する方法など、 「お金を払ってでも欲しい!!」 という声が後を絶たない渾身の4大特典です!!

結果を出す4大特典の紹介
●翼をください作戦
翼ロゴ

※期間限定公開中!!
ドリームゲートFXファン必携!!
7つのルールから構成される
勝つための指南書です。
この分析に1ヶ月半を費やしました(泣)

「翼をください作戦」のご説明
●ドリームゲートFXのご購入
ドリームゲートFX
購入前の判断基準 に是非!!
辛口でドリームゲートFXを斬ります。
ドリームゲートFXの良い点と悪い点

→  購入ページはコチラ
●オススメのVPSです。
レンタルサーバーなら使えるねっと

自動売買の安定運用はコレでOK!!
読者様の中で一番人気のVPSです。
丁寧なサポートはスバラシイの一言。

 →  「使えるネット」解説ページ

 →  朗報!!●●が2倍になりました!!
●ご質問はお気軽にどうぞ
お問い合わせ

ドリームゲートFXの質問がありましたら
こちらの質問フォームへご連絡ください。
通常、24時間以内にご回答します!
(2010年8月15日現在)
超お役立ちブログ

自動売買ソフト検証界の巨匠、たあぼさんのブログです。

⇒ FX自動売買ソフトで楽に稼ぐ事は出来るのか?!

●こんなところでフラフラしています。
●サイト運営者情報
  • ライブドアブログ