2010年09月20日

咳をしても一人 9/20の評価結果

ドリームゲートFXの検証と評価のご報告です。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
検証に力が入ります!!


元本回帰の歓喜の嵐覚めやらぬ三連休は、
いかがお過ごしでしたか?

 

 

ってまあ、
狂喜乱舞しているのは私だけですけどね(笑)

 

 


この心境・・・

尾崎放哉の「咳をしても一人」を思い出します。

 

 

あるいは、

松尾芭蕉の「夏草や兵どもが夢の跡」でしょうか。

 

 

まあ、どちらでも良いのですが、
どちらかと言えば、芭蕉の句の方が良いですね。

 

 

「咳をしても一人」はあまりにもの悲しすぎます。

 

 

前段が無駄に長くなりましたが、
ドリームゲートFXの検証結果を見てみましょう。



はい。

本日は月曜日ですので、
メインとEURCADのみを運用させましたが、
残念ながらエントリーはありませんでした。

 

 

非常に静かな、三連休の最終日になりました。

 

 

これはこれで、芭蕉の

「静けさや岩にしみいる蝉の声」

が、お似合いですかね(笑)

 

 

俳句三本。

お粗末さまでした。

 




ドリームゲートFX運用開始からの累計の検証結果

 → ドリームゲートFX検証結果累計



応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ


--**--++--++--++--**--


ドリームゲートFX 驚異の4大特典
「これを知らずしてドリームゲートFXを語るべからず。
 最短距離で結果を出すための驚異の4大特典」

既にドリームゲートFXをお持ちになっている方から、
「欲しいんだけどいくらで買えるの?」と、
ありがたい声を結構いただいております。



ドリームゲートFX「翼をください作戦」
61日間の詳細データから導き出された勝利の方程式。
勾玉の7つのルールからなる方法論は圧巻の一言!!
ドリームゲートFXの運用のご参考にしてください!!



購入前に是非ご一読を!! ドリームゲートFXの良い点と悪い点
ドリームゲートFXの良い点も悪い点も本音で語りました。
ご購入前の最後の判断基準にしてください!!



ドリームゲートFXの検証を行う卓也へ質問する。
何か不明点があればドシドシ質問してくださいね。
通常24時間以内にお返事します。



「驚異の4大特典」つきでドリームゲートFXを購入する!!
ドリームゲートFX
あなたは安定収益への扉を開いてみますか?





ご精読ありがとうございました。




ドリームゲートFXの検証と評価を行う

卓也







コメント(0)トラックバック(0)ドリームゲートFX 検証  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●糞ツボ商材が満載です
卓也
自動売買ソフトやシグナル配信などの情報を、独自の目線でランキング付けしています。
ショウムナイFX商材(通称「糞ツボ商材」)は、小気味よくバッサリと切り捨てております。

FX情報商材で稼ぐためにあなたが一番知りたいこと
●直近の記事
●ドリームゲートバイナリー
ドリームゲートバイナリーとは?

3/20よりドリームゲートバイナリーを実に密やかに運用しています。

ドリームゲートバイナリーオプションの検証と評価
●ドリームゲートFX累計検証結果
【「翼をください作戦」開始
338勝90敗 +195,912円


【「翼をください作戦」開始
153勝48敗 -117,366円

→  ドリームゲートFX検証結果累計
●お気に入り登録
●私が検証します
卓也
卓也です。
派遣先にナイショなので、こんなボヤッとした写真でカンベンしてください。
翼をください作戦も発動されましたし、仕事そっちのけでドリームゲートFXを検証しまくります!よろしくどうぞ。

→ 卓也をちょいと掘り下げてみる。
●ランキングに参加してます!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

人気ブログランキングへ

温かなクリックありがとうございます!
あなたの2票が大きな活力になります!
●制作日数51日!!入魂の4大特典
ドリームゲートFX,4大特典

「翼をください作戦」の他、ドリームゲートFXの代金を回収する方法など、 「お金を払ってでも欲しい!!」 という声が後を絶たない渾身の4大特典です!!

結果を出す4大特典の紹介
●翼をください作戦
翼ロゴ

※期間限定公開中!!
ドリームゲートFXファン必携!!
7つのルールから構成される
勝つための指南書です。
この分析に1ヶ月半を費やしました(泣)

「翼をください作戦」のご説明
●ドリームゲートFXのご購入
ドリームゲートFX
購入前の判断基準 に是非!!
辛口でドリームゲートFXを斬ります。
ドリームゲートFXの良い点と悪い点

→  購入ページはコチラ
●オススメのVPSです。
レンタルサーバーなら使えるねっと

自動売買の安定運用はコレでOK!!
読者様の中で一番人気のVPSです。
丁寧なサポートはスバラシイの一言。

 →  「使えるネット」解説ページ

 →  朗報!!●●が2倍になりました!!
●ご質問はお気軽にどうぞ
お問い合わせ

ドリームゲートFXの質問がありましたら
こちらの質問フォームへご連絡ください。
通常、24時間以内にご回答します!
(2010年8月15日現在)
超お役立ちブログ

自動売買ソフト検証界の巨匠、たあぼさんのブログです。

⇒ FX自動売買ソフトで楽に稼ぐ事は出来るのか?!

●こんなところでフラフラしています。
●サイト運営者情報
  • ライブドアブログ